携帯端末をご利用のお客様へ
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。
携帯端末をお使いのお客様に当店からのメールが届かない現象がございます。
これは携帯会社の迷惑メール判定に当店からのメールがかかってしまい、ブロックされてしまうのが原因です。
恐れ入りますがお客様にはお使いの端末の設定をお願いします。
「受信リスト設定」にて当店のメールアドレス「info@quiltqufu.shop」と使用しているセキュリティシステムの「secure.shop-pro.jp」の両方を登録してください。
(クレジット決済の場合はペイパルのメールアドレス「member@paypal.jp」もお願いします)
その際「必ず受信する」に忘れずチェックをお願いいたします。
これで間違いなくメールが届くと思われます。
お手数をお掛けしますが、円滑なお取引の為にもどうぞよろしくお願いいたします。
auの参考サイトはこちら
SoftBankの参考サイトはこちら
docomoの参考サイトはこちら
Y!mobileの参考サイトはこちら(FAQ最後の必要なメールのみ受け取りたい場合をご覧ください。)